数字で見るマーベラス
売上高構成比
(2024年3月期)
(2024年3月期)
デジタルコンテンツ
事業
事業
0.0
%
全社売上高
0
億円
※デジタルコンテンツ事業は、多彩なプラットフォームに向け、オリジナルIPや他社有力IPを活用したゲームを企画・開発・制作・販売しております。
社員について(2023年度実績)
社員
年齢
年齢
20
代
0
%
30
代
0
%
40
代
0
%
50
代
0
%
男女
比率
比率
男性
0.0
%
女性
0.0
%
※海外子会社も含めたグループ全体
勤続年数・福利厚生・
残業時間(2023年度実績)
残業時間(2023年度実績)
平均勤続年数
0.0
年
夏期休暇取得率
0.0
%
年次有休取得率
0.0
%
平均残業時間
0:0
月
育児休業
女性
0.0
%
※2023年度の取得率は、2023年度に子供が生まれた社員の数に対する同年度中に新たに育児休業をした社員数の割合。 女性の取得率については、2022年度に⼦供が⽣まれ、産後休業を経て、育児休業取得⽇が翌年度となった社員が含まれるため、取得率が100%を超えております。
男性
0.0
%
※男性の取得率については、2023年度に⼦供が⽣まれ、育児休業取得⽇が翌年度となる社員が含まれるため、取得率が100%を下回っております(2023 年度に子供が⽣まれた男性社員全員が育児休業を取得済です)。
ゲーム開発について
職種
構成比
構成比
企画
0
%
デザイナー
0
%
エンジニア
0
%
その他
0
%
※『DAEMON X MACHINA』での比率
勉強会開催
「分科会」は、アミューズメント部門と月に
1度合同で行われている技術交換会です。
プレイヤー/UI/グラフィックなどのパートに分かれ、
プロジェクトの壁を越えて情報交換する場です。
1度合同で行われている技術交換会です。
プレイヤー/UI/グラフィックなどのパートに分かれ、
プロジェクトの壁を越えて情報交換する場です。
パワーランチ
0
回
分科会
0
回
※2013年からの累計