2010年4月28日以前に『らくがき☆ヒーロー』を受信されたお客様へ
本ソフトにつきましてSTAGE13内で進路を妨げている鉄の梁(はり)ボタンが作動せずゲームの進行が不可能となる問題がございましたが、この問題を改善した更新版を2010年4月28日の15:00より配信いたしました。
上述の症状が発生したお客様には、大変ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
つきましては、2010年4月28日15:00以前に当ソフトを受信されたお客さまには、大変恐れ入りますが更新版『らくがき☆ヒーロー』を再受信いただきますようお願い申し上げます。
【再受信の方法】
すでに受信済みの方は、下記の方法で再受信を行うことができます。
(1)「Wiiメニュー」の「Wiiショッピングチャンネル」を選択
(2)「ショッピングへ」を選択
(3)「Wiiウェア」を選択
(4)「ソフトを名前から探す」を選択
(5)『らくがき☆ヒーロー』で検索
(6)『らくがき☆ヒーロー』を選択、確認して「再受信」
※ 更新版『らくがき☆ヒーロー』の再受信は無料です。Wiiポイントはかかりません。
※ 更新後、現在お客さまが遊ばれているセーブデータは更新版にも引き継がれます。
(1)「Wiiメニュー」の「Wiiショッピングチャンネル」を選択
(2)「ショッピングへ」を選択
(3)「Wiiウェア」を選択
(4)「ソフトを名前から探す」を選択
(5)『らくがき☆ヒーロー』で検索
(6)『らくがき☆ヒーロー』を選択、確認して「再受信」
※ 更新版『らくがき☆ヒーロー』の再受信は無料です。Wiiポイントはかかりません。
※ 更新後、現在お客さまが遊ばれているセーブデータは更新版にも引き継がれます。
ご不明な点等がございましたら、マーベラスエンターテイメントゲームサポートセンターへご連絡下さいますよう、お願い申し上げます。
お問い合わせ
マーベラスエンターテイメントゲームサポートセンター
03-5769-7463/月曜日〜金曜日(祝日・弊社指定日を除く)11:00〜17:00