チケットリセールについて
チケットをご購入後、来場のお控えをご検討されているお客様、やむを得ない事情でご来場いただくことが困難になったお客様へ主催者公認の公式チケットリセール「チケプラトレード」のご利用を推奨しております。
チケプラトレード:https://trade.tixplus.jp/
高額転売を防止し、より多くのお客様に『Dancing☆Starプリキュア』The Stage2をご観劇いただけますよう、ネットオークションや転売サイトのご利用をお控えいただき、「チケプラトレード」のご利用をお願いいたします。
※営利目的の転売は固く禁じております。加えて、昨今、インターネット上における個人間取引の詐欺被害が多発しております。
これらに関するトラブルにおきまして、製作委員会(主催)は一切責任を負いかねます。ご理解のほどよろしくお願いいたします。
【チケプラトレード利用ガイド】
https://trade.tixplus.jp/guide
■チケットトレード実施期間
出品・申込期間:
【紙チケット】
1月11日(土)12:00 ~ 各公演日の5日前 昼11:59まで
※発券済みの「紙チケット」のみ対象となります。
・チケットを出品されましても、必ずトレードが成立するとは限りませんのでご了承ください。
・期間中毎日正午12:00に行われる抽選により購入者が決定します。トレード相手を指定できるサービスではありません。
・チケット代金は定価での取引となり、成立時は別途、トレードシステム手数料が必要となります。
・パソコン・スマートフォンからご利用可能です。フィーチャーフォンではご利用いただけません。
・出品・申し込みに際しての詳細や注意事項は、チケットトレードサイトにて必ずご一読ください。
■チケットトレード購入後のチケット受取について
チケットトレードでご購入いただきましたチケットはチケプラ電子チケットアプリでの受取となります。
電子チケットはインターネット接続が可能な090、080、070で始まる日本国内で契約している携帯電話番号を持った、スマートフォンをお持ちの方のみご利用いただけます。また、SMS契約が必須となります。
電子チケット対象OSにつきましては、下記【電子チケット対応端末】よりご確認ください。
アプリの仕様変更により、対応OSが変更となる場合もございますので予めご了承ください。最新OSにしていただくことを推奨いたします。
【電子チケット受取方法】
https://tixplus.jp/feature/eticketapp/guide.html
【電子チケット対応端末】
http://help.tixplus.jp/dticket/87/
また、公演当日にご購入者様のご本人様確認を実施する場合がございますので、当日は氏名・生年月日が確認できる公的なご本人様確認書類を忘れずにお持ちください。
※ご本人様確認書類についての詳細はこちら
■チケプラトレードに関するお問い合わせ
チケプラカスタマーサポート:
[お問い合わせフォーム] https://tixplus.jp/support/tixplus/
営業時間 平日 11:00~18:00