NEWS

「ひろがるスカイ!プリキュア主題歌シングル【CD+DVD】」(通常仕様) 商品不備発生のお詫びとお知らせ

ひろがるスカイ!プリキュア

平素より弊社商品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、2023年9月~10月に製造いたしました「ひろがるスカイ!プリキュア主題歌シングル【CD+DVD】」(※通常仕様)におきまして、商品に不備があることが判明いたしました。商品をお買い上げいただきましたお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますことを謹んでお詫び申し上げます。

【対象商品】
流通品番:MJSS-09337~8
商品名:ひろがるスカイ!プリキュア主題歌シングル【CD+DVD】(※通常仕様)」
※通常仕様にはキャンバスブロマイド、購入者限定リリース記念ライブ申込券の封入はございません

【不備の内容】
「ひろがるスカイ!ボックス(くるみ三方背)」応募券(水色文字の応募券)封入漏れ
※本来は歌詞カードを開くと「ひろがるスカイ!ボックス(くるみ三方背)」応募券が封入されております
 
【対応につきまして】
お手元の商品が該当商品であるお客様へ「ひろがるスカイ!ボックス(くるみ三方背)」応募券を発送いたします。
誠に恐れ入りますが、マーベラスユーザーサポート(https://www.marv.jp/support/form/?mode=av)まで、該当商品をお持ちであること、ご住所、お電話番号をお知らせいただけますと幸いです。

お客様よりご連絡をいただきまして10営業日以内に「ひろがるスカイ!ボックス(くるみ三方背)」応募券を発送いたします。

お客様にはご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げますとともに、今後はこのようなことのなきよう、努めてまいります。お客様にご満足いただける商品のご提供のため、努力邁進してまいりますので、引き続きご愛顧賜りますよう、切にお願い申し上げます。 

株式会社マーベラス