2021年8月1日
平素よりミュージカル『憂国のモリアーティ』を応援いただき誠にありがとうございます。
ミュージカル『憂国のモリアーティ』Op.3 -ホワイトチャペルの亡霊-は、公益社団法人 全国公立文化施設協会の「劇場、音楽堂等における新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン改定版」及び、緊急事態舞台芸術ネットワークの「舞台芸術公演における新型コロナウイルス感染予防対策ガイドライン」、政府および各自治体のガイドラインに基づきご来場のお客様と公演関係者の安全と安心を確保することに努めて公演を実施する予定となっておりますが、以下に該当するお客様につきましては、チケットの払い戻しを実施させていただきます。
- ※払い戻し期間を過ぎますと、ご返金が出来なくなりますのでご注意ください。
- ※チケットを発券済の場合、チケット現券のない払い戻しはいかなる場合でも一切対応いたしかねます。
チケットの破損・紛失・破棄(半券部分がない等を含む)などの場合にも、払い戻しができなくなりますのでご注意ください。
<払い戻し公演>
【東京公演】全15公演
【大阪公演】全6公演
<払い戻し対象者>※8月11日更新
・新型コロナウイルス陽性と判定されたお客様
・濃厚接触者と認定されたお客様
・観劇当日37.5度以上の発熱のあるお客様
・緊急事態宣言の発出に伴い公演にご来場いただけなくなったお客様
・チケットをご購入された公演が中止になったお客様
・一部演出の変更に伴い払い戻しを希望されるお客様
<払い戻し受付期間>
【東京公演】2021年8月5日(木)12:00~8月22日(日)23:59
【大阪公演】2021年8月12日(木)12:00~8月29日(日)23:59
<払い戻し方法>
チケット発券店舗(ローソン、ミニストップ)にて、チケット代金とお客様手数料(※イーコン・ちょコム e マネー等の手数料は除く)を払い戻しいたします。
上記払い戻し期間内に発券店舗に、チケットをご持参の上ご来店いただき Loppi から払い戻しの手続きをお願いいたします。
- ※店舗で発券されたチケットには、券面下側にお買い求めいただいた店舗名が記載されています。
- ※「チケトレ」でご購入いただいたチケットも同様の方法で払い戻しいただけます。※8月11日更新
- ※2枚連番でご購入いただいたチケットのうち1枚のみ払い戻しも可能です。
払い戻しを希望されるチケットと「各種手数料券」をご持参ください。
払い戻し方法詳細:https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
- <チケットご持参時のご注意>
- ※半券が切り離されているチケットは無効となります。
- ※チケット手数料を払い戻す際は、チケットと一緒に発券された「各種手数料券」が必要となります。
尚、チケットを未発券のお客様につきましては、お手数ですが発券いただいてから払い戻しのお手続きをいただきますようお願いいたします。
<払い戻しに関するお問い合わせ>
ローソンチケット:https://l-tike.com/contact/
<その他>
プレミアムチケット特典のお引き換えをご希望のお客様は、チケットと引き換えに特典をお渡しすることが可能でございます。マーベラスユーザーサポート(https://www.marv.jp/support/st/)へ、以下の情報をご記載の上お問い合わせください。
・お手持ちのチケットの公演日時
・プレミアムチケット特典の引き換えを希望する旨
- ※プレミアムチケット特典をお引き換えの場合は、チケットの払い戻しをお受けすることができなくなりますので、予めご了承いただけますようお願い申し上げます。
【引き換え受付期間】※8月11日更新
~2021年9月6日(月)までにお問い合わせください。
2021年7月16日
平素よりミュージカル『憂国のモリアーティ』を応援いただき誠にありがとうございます。
ミュージカル『憂国のモリアーティ』Op.3 -ホワイトチャペルの亡霊-は、公益社団法人 全国公立文化施設協会の「劇場、音楽堂等における新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン改定版」及び、緊急事態舞台芸術ネットワークの「舞台芸術公演における新型コロナウイルス感染予防対策ガイドライン」、政府および各自治体のガイドラインに基づきご来場のお客様と公演関係者の安全と安心を確保することに努めて公演を実施する予定となっておりますが、以下に該当するお客様につきましては、チケットの払い戻しを実施させていただきます。
東京公演と大阪公演では、「払い戻し対象」「払い戻し受付期間」「払い戻し方法」「払い戻しに関するお問い合わせ先」が異なりますのでご注意ください。
- ※払い戻し期間を過ぎますと、ご返金が出来なくなりますのでご注意ください。
- ※チケットを発券済の場合、チケット現券のない払い戻しはいかなる場合でも一切対応いたしかねます。
チケットの破損・紛失・破棄(半券部分がない等を含む)などの場合にも、払い戻しができなくなりますのでご注意ください。
【東京公演】
<払い戻し対象>
全15公演
<払い戻し受付期間>
2021年8月5日(木)12:00~8月22日(日)23:59
<払い戻し方法>
チケット発券店舗(ローソン、ミニストップ) にて、チケット代金とお客様手数料(※イーコン・ちょコム e マネー等の手数料は除く)を払い戻しいたします。
上記払い戻し期間内に発券店舗に、チケットをご持参の上ご来店いただき Loppi から払い戻しの手続きをお願いいたします。
店舗で発券されたチケットには、券面下側にお買い求めいただいた店舗名が記載されています。
払い戻し方法詳細:https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
- <チケットご持参時のご注意>
- ※半券が切り離されているチケットは無効となります。
- ※チケット手数料を払い戻す際は、チケットと一緒に発券された「各種手数料券」が必要となります。
尚、チケットを未発券のお客様につきましては、お手数ですが発券いただいてから払い戻しのお手続きをいただきますようお願いいたします。
<払い戻しに関するお問い合わせ>
ローソンチケット:https://l-tike.com/contact/
【大阪公演】
<払い戻し対象>
・新型コロナウイルス陽性と判定されたお客様
医療機関の診断もしくは市販のPCR検査キットにて陽性判定となったお客様。
払い戻しに当たって検査結果をご提出いただきます。
・濃厚接触者と認定されたお客様
保健所から濃厚接触者であると認定されたお客様。
払い戻しに当たって濃厚接触者であると認定された状況等についてお伺いいたします。
・観劇当日37.5度以上の発熱のあるお客様
検温された際の体温がわかる画像等をご提出いただきます。
※上記の理由および公演中止など主催者がやむを得ないと判断する場合を除き、払い戻しはお受けいたしかねます。
<払い戻し受付期間>
2021年8月16日(月)12:00~各公演開演の2時間前まで
<払い戻し方法>
1)払い戻し申請手続き
下記申請フォームより申請をお願いいたします。申請手続きが完了しましたら、申請受領通知メールをお送りいたします。なお、ご登録内容に不備がある場合のみ、翌営業日までに改めてご連絡させていただきます。翌営業日までにご連絡がない場合、受付完了となります。
■申請フォーム
https://form.marv.jp/m/refund_moriarty
- ※チケット名義人のお客様がご観劇を中止され、ご同行のお客様のみご観劇を希望される場合、フォーム内にご同行者様の情報をご記入くださいますようお願いいたします。
- ※申請時に、ご購入されたチケットが必要となりますので、予め発券いただきますようお願いいたします。
- ※申請時に、ご購入時の予約番号と電話番号が必要となります。予約番号が不明の方は、下記<予約番号と電話番号の確認方法>を参考にしてご確認ください。
■予約番号と電話番号の確認方法
①ローソンチケットの「マイページ」にログインしてください。
②「マイページ」にて予約番号と電話番号をご確認ください。
2)チケットの送付
申請受領通知をご確認いただいた後、お持ちのチケットの公演日が過ぎましたら、「2021年9月6日(月)必着」にてチケットと各種手数料券を「『モリミュ』公演チケット払い戻し係」宛にお送りください。
- ※受付期間内にチケットをご発送いただけない場合は、ご返金が出来なくなりますのでご注意ください。
- ※半券が切り離されているチケットは無効となります。
- ※チケット手数料を払い戻す際は、チケットと一緒に発券された「各種手数料券」が必要となります。
3)口座登録手続き
チケットを受領し確認させていただいた後、マーベラスより「口座情報登録フォーム」をメールにてお送りいたしますので、口座情報のご登録をお願いいたします。
- ※9月7日(火)23:59までに返金手続きメールが届かなかった場合は、迷惑メールフォルダに入っている可能性もありますので、必ずご確認ください。
4)ご返金
登録頂いた口座にお振込みをいたします。全て「口座振込」でのご返金となります。現金書留でのご返金には対応しておりませんので、予めご了承ください。
- <注意事項>
- ※キャリアメール(@i.softbank.jp/docomo.ne.jp/ezweb.ne.jpなど)をご使用のお客様にメールが届かないケースが非常に多くなっております。キャリアメールアドレスを常用のお客様はお手数おかけいたしますが、PCアドレス(@gmail.com/yahoo.jpなど)をご登録いただくか、PCアドレスをお持ちでないお客様はお作りいただくことを推奨しております。
- ※「@marv.jp」からのメールを受信するように、ドメイン設定をお願い致します。
- ※迷惑メール防止の為に「URLリンク規制」項目を「規制する」に設定していますとメールが届かない場合があります。
- ※「申請受領通知メール」「口座情報登録フォーム」が届かなかった場合は、マーベラスユーザーサポート(https://www.marv.jp/support/st/)までお問い合わせください。
<払い戻しに関するお問い合わせ>
マーベラスユーザーサポート:https://www.marv.jp/support/st/